


階段モコ

20091023141816


五目かに玉

20091025073047
訳あって今日は会社休み~♪
そんな日のお昼~♪♪
しっかりメニュー☆彡


チキン照り焼き再び

20091022223734
リクエストにより、チキンの照り焼き再び♪


ジャーマンポテト

20091022125535


粉ふきいも

20091021125457
マヨネーズとゆかりのダブルがけ♪


豚肉とニラ、もやし炒め

20091019211024
ベーコン入りタマゴスープも手作り~♪


バンザイモコ

20091018173930
冬用に毛のふわふわした敷物を新たに敷きました。

モコが大興奮してはしゃぎまくり(笑)

バンザイみたいにしながら転がってるとこ☆彡


ビーフ焼き肉

20091018021006
残り物のピーマン・長ネギと一緒に…♪


カルボナーラ

20091016210029
マルちゃんの塩焼きそばで作ったカルボナーラ♪

塩焼きそば好きで、メーカーのサイトに載ってある
アレンジメニューのカルボナーラを以前から作ってみたかったんですよね。

美味しかったです!!


ポーク焼き肉

20091015222359
目玉焼き失敗(^_^;)

でもめちゃ美味しかった!
また作りたいな☆



