


お酒

23日 大関初めての日本酒に挑戦。

ん~飲めないことはないんだけどなぁ…

ちょこっとずつ呑むのが物足りない!??感じ

量を呑みたいと思う訳で…

やっぱチューハイがいいかな。

呑みやすいし。


今後、他のお酒にも挑戦してみようと思ふ。












23日 おつまみ


この記事に対するコメント

おぉ~~

コップ酒かいっ?(笑)
今度は一緒に呑もな~~(^^)/

【2007/11/24 18:28】URL | imo-san #Hm46lV/k[ 編集]

そうで~す

はぁ~い(^▽^)是非!!

【2007/11/24 18:34】URL | みかん #xNtCea2Y[ 編集]

imo-sanは日本酒でもゴクゴクと量飲むけど、マネしたらアカンでぇ~~~

【2007/11/25 08:29】URL | じょー@神戸 #t50BOgd.[ 編集]

そうなんですね~
ゴクゴクとは呑めないですねぇ~
imo-sanスゴイ!!

【2007/11/25 16:47】URL | みかん #xNtCea2Y[ 編集]

予想通りの2人がコメントしとるよ…(笑)

【2007/11/26 15:47】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

酒飲みってことかな?(笑)

【2007/11/26 19:55】URL | みかん #xNtCea2Y[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikandon.blog119.fc2.com/tb.php/92-4f468ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

