


歯医者さん

奥歯が痛むので虫歯かな?と思って歯科医院へ。
結果、親知らずが生えてきてるための痛みでした。
虫歯じゃなくて、ほっ。
けど、抜くんイヤァ~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/怖い。
でも、次行くときは覚悟決めて行かなきゃ(>_< )
20日 歯ブラシ
初診だったので、歯ブラシ貰いました


この記事に対するコメント

それ

しっかり磨いとかなイカンよ~
わしの場合
親知らずが奥歯にかぶさって生えてきて
手入れを怠っとったら,しまいには奥歯がボロボロになった~(>_<)

【2007/09/20 22:35】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

そうそう

ずっとほっておいたりすると、親知らずや、
その周辺の歯が虫歯になってしまうって説明受けました。
だから、抜いておかないとって!
生えかけの親知らずに、気に留めておかないとね…(>_<)ノ
歯磨き頑張ります。

【2007/09/21 15:29】URL | みかん #99xlCuFQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikandon.blog119.fc2.com/tb.php/7-1f208856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

