


壊れちゃいました(ノ_-。)

約3年半使ったデジカメがあっけなく最期を遂げました…
レンズ部分が出た状態のまま、机から落としてしまいレンズがいがんじゃいました
で、電源を入れてもビクともせず…( ̄□ ̄;)!!レンズも収納されず、写真のような状態。
壊れたデジカメ
まぁ3年半使ってきて、最近では時代遅れのデジカメと言われ…新しくデジカメ購入を
考えていた矢先のことだったので、近いうちに新しいデジカメ買いに行こうと思いま~す


この記事に対するコメント

新し~ブログ毎日頑張っとるねぃ

こ~て直ぐのん落とすんとわ天と地の差があるのぉ

【2007/09/20 06:56】URL | もうすぐ10才 #pK.oNfME[ 編集]

これからも頑張るよぉ!

うんうんo(^^)o
新しいの買ったら、落とさんように気をつけないと…!

【2007/09/20 15:56】URL | みかん #xNtCea2Y[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikandon.blog119.fc2.com/tb.php/6-70770d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

