


フリマ

20090524062720
今日はサンメッセで開催している
リビング初夏の大フリーマーケットに行ってきました。

入場料100円でこの土日に開催されてます。

実は昨日、サンメッセで企業のイベントが開催されてて
仕事で来てたので二日連続だったりします。

お目当ては、お友達でもあるnaoさんのお店 がらす日和了(HPblog)!!
naoさんとはほんと久しぶりの再会で嬉しくなりました♪♪

20090524062712


で、今日は以前チェックしていた猫の絵柄の入った器とトレイを購入させて貰いました☆
猫の絵柄の方には足跡も彫られていてすごく可愛いです(^^)



ハンドメイドで、バッグや小物類の作品を出してるお店はすごく興味惹かれました。
と同時にとても刺激を受けました!いつか私もいろんなものを自分で裁縫したいなって♪
自分で作ったものだと大切にする気持ちも一段と深まると思うし。
猫の首輪作りも頑張りたい!



この記事に対するコメント

きゃ~♪紹介してくれてありがとうございます!!(^-^)
いたずら仔猫ボールもミニプレートもSoldOutしました。人気の作品でしたよ。
遠方だけどまた遊びに来て下さいね。

【2009/05/25 00:26】URL | nao #yl2HcnkM[ 編集]

naoさんへ

そうだったんですね!
初日にお邪魔させて貰ってよかったぁ♪

これからもますますの繁栄祈ってます!

【2009/05/30 10:14】URL | みかん #7X2ByQIA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikandon.blog119.fc2.com/tb.php/582-35ddbb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

