


座布団カバーin車

10 車
以前の日記(3/16)振りです

実際の車の様子!!


この記事に対するコメント

マリンなタグ

おっ!UPしたした♪
写真では小さくて分かりにくいですが、座布団についているタグ、
見たことあるじょ~(^o^)!たぶん、私も使っています♪

【2009/04/12 01:36】URL | nao #HfMzn2gY[ 編集]

タグ

そうなんです。
デニム地の方にはマリン柄のタグを付けてます!
タグの写真をアップしたので見てみて下さい♪

naoさんの使ってるのと一緒かな?

【2009/04/12 07:11】URL | みかん #7X2ByQIA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikandon.blog119.fc2.com/tb.php/532-9f445799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

