


手作りポテチ

18日 手作りポテトチップス
今日のおやつはレンジで作った、手作りポテトチップス。
油を使わないからカロリーも控えめ
作り方は簡単で、ジャガイモの皮を剥く。スライサーで薄くする。
水にさらす。、水分を取って、クッキングペーパーの上に重ならないように並べて
レンジで約3分厚めのものは、裏返してもう2、3分。
塩振って出来上がりお手軽なおやつですv(≧∇≦)v


この記事に対するコメント

ブログ新設おめでとぅございます~

みかんサン~こんばんゎ~
モバイル版テンプレートも可愛いですね(≧∇≦)♪
でも少し項目が埋没しちゃってるかもw
背景の色合いとフォントの色合いが近いからかな?
揚げないポテトチップスってこんなに簡単にできるんですね!
私 ポテチ専用のレンジ容器が必要だと思ってましたw
いいこと教えてもらっちゃった♪
ヽ(〃∇〃)ノワーイ
ありがとうございます~
今度トライしてみます~~

【2007/09/18 23:27】URL | ちぃ #L8AeYI2M[ 編集]

ありがとうございまーす★

たしかに、ちょっと見にくいかも…ですね(>_<)
また、違うテンプレートで試してみます!

私も専用の容器がいるもんだと思ってたんですけど、
こういった風にやると出来るって記事を見つけてトライしてみました!
是非やってみてくださーい!!

【2007/09/18 23:41】URL | みかん #xNtCea2Y[ 編集]

おぉ♪

このテンプレートめっちゃ可愛いです~♪
ちっちゃいスィーツを見てるとお腹が空いてきますゎ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

【2007/09/19 18:50】URL | ちぃ #L8AeYI2M[ 編集]

良かったです(´▽`)

こらからもモバイルもPCもよろしくお願いしますe-266

【2007/09/19 19:13】URL | みかん #xNtCea2Y[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikandon.blog119.fc2.com/tb.php/5-f2a40ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【8月6日新発売】カルビー 65gポテトチッ

■メーカーカルビー■品 名65gポテトチップス フレンチサラダ■割引率1個あたり98円(税別) ■備 考さわやかな酸味を効かせたドレッシングの味わいにほんのりオニオンの風味を加え、飽きのこない味わいに仕上げました。●スナック菓子●スナック菓子は、およそ6ケース ポテトチップスの思い入れ【2007/09/20 17:25】


