スポンサーサイト



mini live in suguru coffee

今日は会社終わってから、逸珈琲(blog)でのmimikaさん(blog)のミニライブ

suguru.jpg
観客は20数人ほど。アットホームな雰囲気でmimikaさんが身近に感じました

mimikaさん、ものっそ可愛いしぃ~~幸せ~~

suguru2.jpg
赤色のワンピが似合ってて可愛かったぁ~

マチバナって曲も良かった聴き惚れちゃうバラードでした

イタスパセット
ライブ後の食事はイタスパセットと、mimikaブレンド。ボリューム満点でした

cd3.jpg
物販で手に入れた「どしゃぶりHEART」これで3枚目や(笑)


すっごく幸せなひと時でした


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikandon.blog119.fc2.com/tb.php/487-29526d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

