


2015年讃岐うどんの旅

うどん好きの皆様へ

「讃岐うどんタイムカプセル
   ~ 食べて知る 讃岐うどんの歴史と未来 ~」のイベントを
                                 開催します。
http://www.flour-net.com/blog/archives/2007/08/1021.html

日時 : 平成19年10月28日(日) 10:00~15:00

場所 : 吉原食糧(株) 製粉工場 (香川県坂出市林田町 4285-152)


お暇な方はどうぞ~~\(^▽^)/


この記事に対するコメント

これ面白っしょそ~じゃのぉ
みかんちゃんわ行くん?
おらも行てみよかな~♪

【2007/10/24 09:16】URL | もうすぐ10才 #pK.oNfME[ 編集]

これ行く行く~タブン

みかんちゃんは行くん?

【2007/10/24 09:58】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

みかんちゃんが行くんだったら行てみたいな~v-238

【2007/10/24 10:02】URL | シャンゼリコ #AxegSIs.[ 編集]

みかんちゃんは、週末どこ行くんかなぁ? v-344v-456v-238e-217e-266

【2007/10/24 10:24】URL | ringo #M5OZt5x6[ 編集]

おもっしょそー

私も行ってみたいんやけれども……

今週末は…「神奈川e-217e-282e-282香川」の予定ですe-266

みんな、行って感想聞かせて~~!!!

【2007/10/24 22:18】URL | みかん #xNtCea2Y[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikandon.blog119.fc2.com/tb.php/48-69b486d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

