スポンサーサイト



プレゼント♪♪

昨日、お友達から手作りのプレゼントが届きました!!
R.jpg
HOTペットボトルホルダーです☆しかも私のイニシャルのタグ付き♪♪
封筒からラッピングまでとっても可愛くってほんと嬉しかったです(^^)
ありがとうございますm(_ _)m 大切に使います。

>>お友達のブログはコチラ

私のハンドメイド事情…
猫を飼いだして、首輪のオシャレを楽しみたいなぁ~と思って
色んなペットショップに行ったり、ネットショップで見てたりしてたりしたんだけど、
集めようと思うと値段も結構するし、いいな♪っていう商品にはなかなか出会えなくて…(>_<)
どうせなら、好きな柄の布買って作っちゃえー!ってのが始まりでした!!

さすがに猫に洋服は…と思ってる人なので首輪作りのみ頑張ってます。

えさ
↑この写真のものは、茶色×白のチェックにレースをつけたハンドメイドの首輪。
ちゃんと鈴と、内側には迷子札シールをつけてます☆
上から
上から見るとこんな感じ。ふりふりのレースで女の子っぽい首輪になりました!

これからはハンドメイドの作品を一つ一つ紹介出来たらなって思います。
こないだはコースターを作ったし、猫の首輪だけじゃなくって
小物作りもしたいなって思います。


この記事に対するコメント

こんばんは。
サプライズプレゼント喜んでもらえてよかったぁ~!!
簡単なもので恐縮だけど・・・^^;
HOTドリンクで手を温めるのよ~!って時は逆に使えませんが
保温にはまぁまぁ使えます。
もうそろそろ冬が終わりそうですが、お役にたてれば嬉しいですv-238

モコちゃんの首輪、メイドさんぽくてかわいいね!
最近、ワンコに服を着せてるのをよく見かけるようになりましたが
確かに猫に服は・・・って感じですね。
ちゃんと自分で毛づくろいとかしてキレイにしてるもんね(^-^)v

これからもブログ楽しみにしています。

【2009/02/12 01:14】URL | nao #-[ 編集]

naoさんへ

本当にありがとうございました。

最近は猫に服着せてる人もいますからね~。

こちらこそ、naoさんのブログこれからも楽しみにしていますね!

【2009/02/14 20:39】URL | みかん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikandon.blog119.fc2.com/tb.php/451-fd5e6356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

