


久々の朝がも~♪♪

今日は有給休暇で週の真ん中休み。何だか気が楽~。
天気にも恵まれ、久々の朝がもう日和♪
がもう
7つの丼で花を咲かせてます!!すばらしい光景☆
私の食べたのは右端の小130円とちくわ天80円(計;210円)
ここでは10才さん、せんさん、delmoさん、tooon!!さん、ふとんさん、ringoさんとご一緒。
また朝がもー行きたいなぁ!

白川
次は丸亀の白川あつあつの小250円と玉子のおでん80円(計;330円)
おでんの玉子って普通完熟ですよね~??
この玉子半熟でした…。これは”まだ”だったのか、はたまた”狙い”なのか?
ここではせんさんとringoさんとご一緒。

凡蔵
次はシャンさんと待ち合わせの凡蔵
食べるメニューは決まってました。卵とじうどん330円!
すっごい美味しかったぁ~このネギがいい!また食べに行きたいです。

「マスクの2人」が見たい方はコチラから
↓↓


じゃんじゃじゃーん!(笑)
マスク
次に行った、本日オープンしたてのまいどまいどにて撮影。
風邪の予防にはマスクですね!!あと、うがい・手洗い忘れずに!

ガスト
せんめんきさんと別れた後、ringoさんとガスト
キャラメルバナナプリンを食べました(^o^)

この記事に対するコメント

今日はおもっしょかった~♪
こやって3つのうどん並べてみても,やっぱ玉子とじうどんウマそ~
また食べとんなった~~~

【2009/01/28 23:34】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

きょ~~~はあっちゅ~~間に退散してしもて、全く話せんで残念でした(>_<)
また朝がも~でお会いしましょ~~ね~~~♪

【2009/01/28 23:49】URL | tooon!! #-[ 編集]

「マスクの2人」、しぶ~~~~っ
昨日はみかんちゃんの隣でうどん食べれておいちゃんしゃ~~わせ~~~だったよ
またまたよろしくね~~~♪

【2009/01/29 09:19】URL | シャンゼリコ #AxegSIs.[ 編集]

みなさんへ

e-239せんさんへ
うん、今日は玉子とじうどんが
一番美味しく感じました!

e-239tooon!!さんへ
私はなかなか朝がもうには参加できないけど、
またいつかご一緒しましょうね♪

e-239しゃんさんへ
またおうどん一緒に食べましょうね~~~♪♪

【2009/01/30 20:19】URL | みかん #7X2ByQIA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikandon.blog119.fc2.com/tb.php/431-76dbe92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

