


リラックマの好物

20071019183812.jpg
ローソンのRilakkuma Cafe ホットケーキ(メープル&マーガリン)。
さずがにメモ帳はもうなかった(>_<)けど、パーケージ可愛いし購入


この記事に対するコメント

メモ帳

ゲットならずでしたか~~残念v-390

やっぱ、香川にも私みたいに3種類全部欲しいがために
無理矢理パンを6個買うヤツがおるんでしょね~~v-404


【2007/10/20 18:56】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

そうなのかなっ(笑)でも、金曜日に望む私も意欲が足りなかったかもっ。
お菓子2個でもらえるミニタオルはまだまだ残ってたんだけどね~。

【2007/10/20 22:56】URL | みかん #xNtCea2Y[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikandon.blog119.fc2.com/tb.php/43-9f3c7909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

