


うどんとおでん♪

20090125140201
今週末の日曜日も単発のお仕事行ってきました!

帰りがけにはなまる坂出白金店にてかけ中210円とこんにゃくおでん95円(計;305円)


この記事に対するコメント

がもうは好きな店BEST3に入ります!
美味しいですよネ!(でも¥30値上がりしたんでしょうか?)

あ~、帰省したくなってきた!

【2009/02/21 20:04】URL | Lamos #-[ 編集]

Lamosさんへ

そうですね、以前より30円値上がりしたようです。

でも、全然安いですけどね!

ぜひぜひ帰省してください。で、がもううどんへGO!!

【2009/02/26 20:27】URL | みかん #7X2ByQIA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikandon.blog119.fc2.com/tb.php/425-149b2e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

