スポンサーサイト



逸珈琲

HI3E0155.jpg
うどん食べた後ringoさんと一緒に逸珈琲(すぐるこーひー)(高松市林町)へ
mimikaさんのblogに載ってた「mimikaブレンドコーヒー」を飲みたくて行ってきました。

注文の時恥ずかしい気持ちもありつつ、
「mimikaブレンドコーヒーお願いできますか?」とお姉さんにゆったら
「少々お待ち下さい」と確認に戻りましたw
で、出来るということで注文。

mimikaブレンドコーヒー400円、和風シュークーム280円(計;680円)

コーヒーはすごく飲みやすかったです。
だいたいいつもお砂糖入れてコーヒー飲んでたんですけど、
なくてもすんなり飲めました。デザートが甘かったのもちょうど良かった。
和風シュークリームはあずきが入っててすっごく美味しかったです。
また食べたい♪♪


この記事に対するコメント

「mimikaブレンドコーヒー」
私はよ~言わんかったよ(笑)
お店のおねえさん、わかってくれてよかったよね(^o^)丿

【2009/01/17 23:22】URL | ringo #M5OZt5x6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikandon.blog119.fc2.com/tb.php/407-6eaceb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

