


無料試食会

HI3E0151.jpg
今日はringoさんにお誘いいただいて、
丸亀市に19日オープンのうどん屋さんよしや(blog)の無料試食会へ

場所知らなくて、ringoさん運転の車で到着。
ここかぁ…前にも来たような…(・。・;

看板には「100玉限定」って書いてあるけど、
blogには「200玉程度を予定しています」ってあった。
どっちが本当かな??

HI3E0152.jpg
まず、ひやあつの小(通常200円)を注文。
包丁切りの麺。不揃いの感じが美味しかったです。
ringoさんが丼を傾けたくなるのも分かる出汁の量でした^^

HI3E0154.jpg
欲張って2杯目(笑)
かま玉うどん(玉子別)小(通常200円)、生たまご(通常50円)
美味しかったです♪♪釜揚げだけど、しっかりしたうどんでした。
御馳走様です。

HI3E0153.jpg
メニュー表。

看板の表記が気になるのは私だけでしょうか??
かま玉→釜玉??
玉子別⇔たまご別??
生玉子⇔生たまご??


何はともあれまた食べに行きたいって思いました。
会社のお昼には圏外だからお休みの日にでも~。


この記事に対するコメント

今日は、ありがとうね。
私はイメージ的には、「釜たま」でブログも釜たまで書いたけど、
メニュー見たら違うなぁってことで、かま玉って書きなおしたのよ(笑)

【2009/01/17 23:20】URL | ringo #M5OZt5x6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikandon.blog119.fc2.com/tb.php/406-9e6ccc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

