


カウントダウン

20081231205823o.jpg
mimikaさん見にまるまさん、ringoさんとレオマ行ってきました

めっちゃ可愛いmimikaさんを見れて幸せ
ピンク色の服がほんと似合ってて可愛かったなぁ~
生歌聴けて、ほんと良かった

アメリカザリガニとかお笑いも笑えた~

HI3E0087.jpg
2009年ジェット風船が空を舞う~

HI3E0088.jpg
2009年なったと同時に花火~キレイ

HI3E0089.jpg
本日出演の方々右から4番目がmimikaさんです



DSCN1207 - コピー
サイン入りCD



mimikaさんとツーショット、スリーショットで写真撮れたのも嬉しかった
楽しいカウントダウンになりました

次は1月4日のイオンかな


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikandon.blog119.fc2.com/tb.php/367-7e4b2689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

