


呑めた

14日夜01
お部屋に黒電話のあるお店。
なんや黒電話には10とか20とかがあるらしー。14日夜02
まずグラスを合わせてカメラを構え、乾杯風景を撮影。
その後、カメラを置いて再びかんぱーーい。決まりごとのような感じ。
ringoさんのおかげで帰りの手配が出来たので私も今日は呑むでぇ~まずはレモンチューハイ!!14日夜03
料理ー。出てくるのが早い!!!
右前のんがスパイシーチキン。思った以上にピリカラ。ちょびちょび食べんといかんねー。
14日夜04
ピザー。あつあつで、チーズとろとろでめちゃウマ!
14日夜05
チューハイ  レモン、ライム、マスカット、うめ、ざくろ(写真)全部で5杯呑んだどー!!



今日思ったこと、半年に一回ぐらいは呑みたいねー♪





14日夜06
場所移して大型画面のあるとこでNHKのmimikaちゃんを応援。
寄り添う二人の図。

この記事に対するコメント

>寄り添う二人の図。
 
どうせなら、ピンクのハートを散りばめてほしかったねぇ(ウソ)

【2007/10/14 12:54】URL | ringo #M5OZt5x6[ 編集]

5杯とな

こらまたよっけいたね~
今度みんなで呑もな~~~♪

【2007/10/14 16:07】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

e-434ringoさんへ
あぁ、ぼかしただけや…やっとったらよかったなぁ(笑)

e-434せんさんへ
うんうん♪みんなで呑んだらおもっしょいねぇ~(^▽^)

【2007/10/14 17:49】URL | みかん #-[ 編集]

>>せんさんへ

みかんちゃんに気持ちよう呑んでもらおうと思ったら送迎は必須
ですからよろしく♪
今般の事情を御賢察のうえ、ご了解の程を(あ~、ちょっとマジ

・・・でもほんま、酔うた顔もめっちゃかわいいで~とマネージャー
っぽく売り込んでみる。

【2007/10/14 19:12】URL | 通りすがりのみかんお嬢のマネージャー #L1ch7n1I[ 編集]

わぁーい!わーい!マネージャーが出来たぁ(笑)
げーのー人みたーい(笑)

【2007/10/14 21:03】URL | みかん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikandon.blog119.fc2.com/tb.php/33-df94d9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

