


初めてづくし

今日もringoさんとまるまさんと
20070917194955.jpg

20070917195003.jpg
天満屋でやってる九州物産展の「佐世保バーガー」
生の玉ねぎのスライスが入っててちょっとビックリ
でもボリュームもあってとっても美味しかったです
20070917195013.jpg
場所を移して商店街の交差してるとこでやってたそら・ラ音楽祭へ。
高松出身のmimikaちゃん(blog:ものっそみみか)がピンクの可愛い服着て歌ってた~
顔ちっちゃいし、かわいいねぇ~

その後、うどん100選の取材で上田製麺所へ。
もかさん達と合流。
20070917195022.jpg

20070917195031.jpg
ひかかけの小 160円。のど越しがいい感じのうどんで美味しかったです
もかさんとはここでお別れ~。

で、再びringoさんとまるまさんでデザート
20070917195044.jpg
雰囲気あるお店でカキ氷 ミルクレモン
めちゃ美味しいさらさらとした氷が美味


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikandon.blog119.fc2.com/tb.php/3-95675a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

