


涼を求めて

本日は時期をずらしたお盆休み(有休)ということで
涼を求めて高知県の龍河洞へ行ってきました。

まず、行く途中の仲南の道の駅「空の夢もみの木パーク」で
ひまわりの種アイスを食べました
0826種
以前食べたひまわりの花アイス(前回記事)より美味しかったですヽ(^o^)丿
見た目で選ぶと黄色い色のついた花アイスの方がいいんだけど、
今回食べた方が、種の食感とかがほんと美味しかったです


龍河洞↓
0826龍河洞

0826飛龍

0826記念

0826玉簾
中はひんやり涼しくって、感動ものでした。
けど、最後の長い階段がしんどくって汗かいてました




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikandon.blog119.fc2.com/tb.php/283-1ee202cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

