


HAPPY BIRTHDAY!!

今日は私の24歳の誕生日です


まぁ、これと言って予定はないんですけどね。
とりあえず嬉しいです




更新忘れてましたが、昨日免許の書き換えに行ってました。
ご存じの通り、ついこないだ速度違反しちゃったので
一般運転者です。免許証はブルーです。
免許



この記事に対するコメント

おめでとうございま~す(^O^)/☆

違反すると講習が長くて憂鬱ですよね(^_^;)

【2008/07/24 22:51】URL | tooon!! #-[ 編集]

日が変わってしまったけど、おめでと~~♪
前向きに、いろんなことに挑戦してね(^o^)丿

【2008/07/25 00:24】URL | ringo #M5OZt5x6[ 編集]

同じく日が変わってしまったけど、お麺でと~~♪
前向きに、色んなうどんに挑戦・・・
いやいや、
色んなことに挑戦してね~(^^)

【2008/07/25 01:08】URL | みどりあひる #WftKPKkk[ 編集]

おめでと~~~(^0^)/
体に気ぃつけて
あんましムリせん程度にがんばろで~

【2008/07/25 07:52】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

おそくなってしまった(>。<)

おめでとぉ~~~~~~~~~~~~~~
ますます魅力的になってねん(は~と)

【2008/07/27 15:48】URL | トギン #4we8Ke7.[ 編集]

みなさんへ

e-415tooon!!さんへ
blogコメント一番乗りありがとうございます!
次こそはゴールド目指して講習も少なく終わりたいです。

e-415ringoさんへ
どうもありがとう!!頑張ります!

e-415みどりあひるさんへ
色んなうどんにも挑戦したいですね。

e-415せんさんへ
ありがとー(*^_^*)

e-415トギンさんへ
ありがとぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

【2008/08/02 10:06】URL | みかん #xNtCea2Y[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikandon.blog119.fc2.com/tb.php/263-9bfc9a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

