


ハロウィン

9日01
今日からローソンでやってる
秋のリラックマフェア ハロウィンキャンペーンのリラックマのミニタオルがもらえる!
ハロウィンバージョンのリラックマのミニタオル欲しさに、ローソンにお菓子買いに行ってきた
ミニタオルは全部で5種類あって悩む(>_<)
全部そろえたいけど、お菓子2個買わなくちゃってのがイタイ(-_-;)
9日02
とりあえず今回選んだのがコレ。
かぼちゃから耳が出てるあたりに惚れた(笑)
商品がなくなり次第終了なので欲しい方はお早めにー。


週替わり!リラックマグッズプレゼント!の第5週目16(火)~メモ帳欲しいなぁ
来週もローソン行かなきゃ



この記事に対するコメント

そうそう!
毎週火曜日は□~ソンの日。

お客さんの多い店舗はすぐなくなるので
少な目の店舗を狙って買いに行ってますv-389

【2007/10/11 19:12】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

そうですね!初日狙いがいい!

【2007/10/12 14:48】URL | みかん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikandon.blog119.fc2.com/tb.php/26-2cbbb7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィン

ハロウィンハロウィーン (''Halloween'') は、カトリック教会|カトリックの諸聖人の日(万聖節)の前晩(10月31日)に行われる、英語圏の伝統行事。諸聖人の日の旧称&quot;All Hallows&quot;のeve(前夜祭)であることから、Halloweenと呼ばれるようにな うたの記録【2007/10/11 05:19】


