


お気に入りの場所

07201940.jpg
座イスの上でくつろぎ中
座イスは爪とぎ跡でいっぱいになってます


この記事に対するコメント

ホンマモコちゃん一色やなぁ^^
うどんがちょびっとしかないんが…サビシイ

【2008/07/21 18:40】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

モコちゃん一色でええよ~♪(^^)
寝姿なんてめっちゃかわゆいやん♪

今のかわゆ~い時期にい~っぱい写真撮っとき~

【2008/07/21 21:46】URL | 青いん #mQop/nM.[ 編集]

v-22せんさんへ
今はモコが一番なのでヽ(^o^)丿

v-22青いんさんへ
うんうん。ありがとう!!
写真いっぱ~い撮ります♪

【2008/07/23 18:59】URL | みかん #xNtCea2Y[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikandon.blog119.fc2.com/tb.php/256-a2478f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

