


くるん♪

07022234.jpg
まるで「私可愛いでしょ?」って思ってるみたいなかっこ。

モコと暮らし始めて約1週間。生まれてからは2か月。
だいぶ懐いてくれて嬉しいです
お家に帰るのも楽しみだし、モコのおかげで早起き&遅寝してます(笑)
モコとおれて幸せいっぱいです


この記事に対するコメント

も・・・ものっそかわいぃ~~~♪

追伸:
かわいそ~やけど 早めに避○手○したげまいよ
そのほ~があっちゃこっちゃ行かんで長生きしてくれるよ

【2008/07/05 20:03】URL | 青いん #mQop/nM.[ 編集]

青いんさんへ

ありがとうございます。

はい、そののち時期が来たら避○手○するつもりです(^^)丿

【2008/07/05 23:03】URL | みかん #xNtCea2Y[ 編集]

モコちゃんかぁいい!!

うちもにゃんこの寝顔好きでデジカメでパシャパシャ撮ってます☆
(^^)
新聞を読もうとすると必ず目の前に寝そべるので多分わざとです。笑)
我が家はスプレーするので去○してます。
結構においがきついのでわんことは違うんだなあ。。と
新たな発見でした。(^^;)はは。。。


【2008/07/08 00:12】URL | カラメルビスケット #.MDwxVW6[ 編集]

カラメルビスケットさんへ

ありがとうございます(^。^)

私のところもそうですね、新聞や雑誌など広げると
寝そべりにやってきます!
やっぱりわざとかな?(笑)

猫は匂いがキツイと聞きますね(>_<;)

【2008/07/12 08:58】URL | みかん #xNtCea2Y[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikandon.blog119.fc2.com/tb.php/250-653c686f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

