


炭火焼ぱ~ち~

7日04
お昼から材料持ち寄り、炭火焼ぱ~ち~♪
ringoさん、もうすぐ10才さんと。
7日05
焼けた焼けた!お肉美味し~ウインナーも美味しい楽しーねぇ~o(*^▽^*)o~♪
7日06
途中からシャンさんと、ふとんさんも合流。
カニが来た!カニが来た!途中ぴゅーと噴出したりしておもっしょい。
    ・
    ・
 (時は流れ)
    ・
    ・
讃岐うどん友の会はおもっしょいねーーーー!!!!!!
今度は私も呑みたいな~(*^0^)v
7日07
デザートはシャンさんからのお土産

あーおもっしょかった!楽しかったみんなありがとう


この記事に対するコメント

お帰り~~~

うんうん
帰らなイカンよねぇ帰らな
帰っとらんのおるんかねぇ…
今度わ飲も~で~~~

【2007/10/07 20:37】URL | もうすぐ10才 #pK.oNfME[ 編集]

ただいま~~

うんうん
今日のことは、
今日のうちにブログ書かなイカンし(エヘッ)
帰らなイカンよー

飲も~飲もう!

【2007/10/07 20:47】URL | みかん #xNtCea2Y[ 編集]

今日は

ありがとうね~♪
たのしかったねぇ。
ブログは、明日、明日(笑)

【2007/10/08 00:20】URL | ringo #M5OZt5x6[ 編集]

おかえりー

楽しかったねぇ~~♪

【2007/10/08 09:13】URL | みかん #xNtCea2Y[ 編集]

楽しかったね~

プレゼントありがと~~♪

【2007/10/09 17:26】URL | ふとん #mQop/nM.[ 編集]

あれは

永久保存版ですねっ!!

【2007/10/09 22:08】URL | みかん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikandon.blog119.fc2.com/tb.php/24-41975c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

