


はじめまして

0628002.jpg
知人宅の猫の赤ちゃんを引き取りました
私は犬より猫が好き
でも飼う機会には恵まなくて…
この年になってやっと猫と暮らすことになりました

上の写真はみかんのベットです(笑)

名前は女の子で「モコ」ちゃんです
これからは多々blogに登場すると思いますので
よろしくお願いします
0628001.jpg


この記事に対するコメント

>みかんのベッドです

って、みかんさんがいつも使ってるベッドかと思いきや、みかん型のベッドだったんですね(笑)

【2008/06/28 17:46】URL | tooon!! #-[ 編集]

tooon!!さんへ

そうなんです。みかん型のベットなんです!
ペットショップで一目ぼれして買っちゃいました!!

【2008/06/29 09:11】URL | みかん #xNtCea2Y[ 編集]

ものっそ かわい~~~~♪
こんぐらいの時に なつかせるんが一番楽しいよなぁ~♪

【2008/06/29 20:14】URL | 青いん #mQop/nM.[ 編集]

青いんさんへ

ねぇ~~♪

ほんま可愛いです♪
毎日癒されてます!

【2008/06/30 23:18】URL | みかん #xNtCea2Y[ 編集]

こんにちは

可愛い猫ちゃんですね☆
我が家は猫と犬を飼ってますヾ(≧∇≦)〃

ブログ見てたらうどん食べたくなりました!!
カキ氷もいいな♪

また遊びにきますペコリ(o_ _)o))

【2008/07/04 11:59】URL | カラメルビスケット #.MDwxVW6[ 編集]

カラメルビスケットさんへ

猫も犬も飼ってるんですね!
仲良く出来てるのかな?(>_<)

一応食べた物をメインに書いてますので
また見に来てくださいねヽ(^o^)丿

【2008/07/05 10:54】URL | みかん #xNtCea2Y[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikandon.blog119.fc2.com/tb.php/238-d048c1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

