


つぶつぶかき氷

0621いちご
5月4日にいちごのソフトクリームを食べに行ったスカイファーム
今回はかき氷を食べに行ってきました
果肉たっぷりで美味しかったです


※5/31分より一気に更新しました。 6/23/22:00 みかん


この記事に対するコメント

初コメです♪

一気にきましたね~(笑)

もうかき氷のシーズンなんですなぁ(^∀^)

【2008/06/28 11:36】URL | tooon!! #-[ 編集]

tooon!!さんへ

一気に更新ってのが私のやり方です!(笑)
ただ、サイズ変更や写真加工したりしたいので
溜めこんじゃってるだけなんですけどね(>_<)

暑い日にはかき氷!ここは女の人に喜ばれると思います!!

【2008/06/28 11:42】URL | みかん #xNtCea2Y[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikandon.blog119.fc2.com/tb.php/234-a512a10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

