スポンサーサイト



こんなとこに!?

0527坂枝製麺所
会社の人とうどん。
宇多津町の四国医療専門学校の学生ホールにあるうどん屋、坂枝製麺所へ。
こんなところにうどん屋さん、そしてミニコンビニがあるの知りませんでした。
しかも、会社から近いし!
行列の人はほとんどが学生さん。若い若い!
学生さんと一緒になって並ぶだけで若返れるよ?(笑)
けど、一人ではさすがに行き辛いかもっ!?

うどん屋さんの中は広くって、まだ新しいから綺麗!
うどんだけでなく、丼系メニューもあっていいかもっ。

食べたのはかけうどん小160円とちくわの磯辺揚げ80円
値段も安いし良心的ぃ♪美味しかったです。御馳走様~!


この記事に対するコメント

土曜日に食べに行ってみてください。
手打ちを、食べる事ができると思います。
以前、土曜日に食べに行ったときに、レジの後ろ側で、うどんを打っていました。
「土曜だけやけどなー」だって。
高松と同じ様な上品な麺でおいしかったですよ。

【2008/05/28 00:28】URL | kuma #-[ 編集]

kumaさんへ

そうなんですねっ!
会社のお昼休みにちょうどいい立地なんですけど、
私の仕事は土曜日お休みなんですよね…

でも、せっかく教えていただいたので
今度は土曜日に行ってみたいと思います!
情報ありがとうございます。

【2008/05/28 21:05】URL | みかん #xNtCea2Y[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikandon.blog119.fc2.com/tb.php/219-a62fc4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

