


ゆーきゅー

0526ひろ濱多度津
まず、朝の腹ごしらえっ!
ひろ濱多度津店にてひやぶっかけ小240円、ゲソ天50円
冷しだと麺の弾力がすごい!朝から美味しいうどんいただきました☆

0526滝
ドライブでぶらーと愛媛の方まで。
しぶきがかかる距離で滝見ました。
マイナスイオンばんざーーーーい\(^o^)/幸せ~~♪自然大好き!!

0526弁当
お昼は朝早めに起きて作ったお弁当食べましたっ(^o^)
もっともっと美味しく作れるように料理頑張りたいなっ♪

有意義に有給使えました(^^)v


この記事に対するコメント

豪華おべんとう、頑張ったね~(^o^)丿

【2008/05/28 00:36】URL | ringo #M5OZt5x6[ 編集]

>マイナスイオンばんざーーーーい\(^o^)/幸せ~~♪自然大好き!!
ホンマ、ホンマ 気持ちええよね~♪(^^)
でもワシは、仕事で行ったんやけどね・・・f^^;

【2008/05/28 16:06】URL | 青いん #mQop/nM.[ 編集]

こんな豪華な弁当、一人では食べきれない(゜o゜)
(゜O゜;アッ!‥‥‥不粋でした(^^ゞ

【2008/05/28 18:00】URL | す~太 #HfMzn2gY[ 編集]

三島のトンネル越えたん!!
道挟んで反対側にも滝 あるよ
未舗装路 行き止まり迄行くとみえるよv-19

【2008/05/28 18:02】URL | 名前がありません #-[ 編集]

みなさんへ

●ringoさんへ
うん、ちょっと頑張ってみました。
全部残さず食べれたので良かったです♪

●青いんさんへ
お仕事だったんですねぇ…
ほんと今の季節がちょうどいい感じ(^。^)

●す~太さんへ
一人にしちゃ量多いよねっ!
まっそゆことでっ(*^_^*)

※以前の返事。
てっちゃんは正真正銘、うどんだけのうどん屋さんですよ!

●名無しさんへ
三島のトンネル!?どこにあるんですか?
もし良かったら教えてください!

【2008/05/28 21:03】URL | みかん #xNtCea2Y[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/05/29 14:07】 | #[ 編集]

お返事

四国中央市の伊予三島の三島だったんですね。
あまり行かないのでピンときませんでした(>_<)

写真の滝は地図のところで間違いありませんよ!

【2008/05/29 22:31】URL | みかん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikandon.blog119.fc2.com/tb.php/218-59b675e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

