


うどん怪人の集い

場違いかも!?とかビビりながらも
一鶴の土器川店で行われたうどん怪人の集いにringoさんと一緒に行ってきました。

会場に着いた途端、正直「こわっ!こわっ!」って感じやった(笑)

0525一鶴カンパイ
まずは、もかさん、ringoさんとカンパイ!!私はウーロン茶★

0525一鶴
で、骨付き鳥が来たーーーー!
辛いぐらいの味付けで美味しかったです♪
一度、ビール飲みながら骨付き鳥食べてみたいかもっ!今まで一回もないんですよねー。


名刺交換の嵐で恐縮しておりましたよ。もぉ(>_<)
知らん人よっけおったしさ。
でも、一番嬉しかったのはdelmoさんにお目にかかれた事でした!

0525一鶴 ringoさんと
みかんでーす!  ringoでーす!  決して親子ではありませーーん。

0525一鶴とりめし
鶏飯にサイドメニュー。こんなにも一鶴のメニューがあることをはじめて知りました。
いつも骨付き鳥のひなどりと鶏飯だけだしー。


まぁ、何はともあれ無事終了。
貴重な集い参加できて良かったと思います。
幹事のメタボ柿原さんありがとうございました。


この記事に対するコメント

当日は、ありがとうね。
ツーショット誰に写してもらったんだっけ?
記憶にない~(汗)

【2008/05/28 00:34】URL | ringo #M5OZt5x6[ 編集]

当日はお世話になりました、みどりあひる@徳島です。
ていうか、本当にringo(大女優)さんと親子と思ってたし(笑)
また機会があれば宜しくです(^^)

【2008/05/28 00:59】URL | みどりあひる #WftKPKkk[ 編集]

>でも、一番嬉しかったのはdelmoさんにお目にかかれた事でした!
エセじいちゃんも出来たねぇ(笑)

【2008/05/28 16:07】URL | 青いん #mQop/nM.[ 編集]

みなさんへ

◆ringoさんへ
写真はmokaさんに撮ってもらったんだよ~。
今度は私も顔を引いて写真撮らなきゃ(笑)

◆みどりあひるさんへ
名前が名前なので無理もないですよねっ!
はぁーい。こちらこそまた機会があればよろしくです。

◆青いんさんへ
そうかもぉ~(^^)
でも、あんまりお話は出来なかったですよねぇ~(;一_一)

【2008/05/28 20:47】URL | みかん #xNtCea2Y[ 編集]

はじめてお邪魔します delmoです
怪人の会からかなりの日が経っているのに
今頃になって挨拶かと・・・すみません

>でも、一番嬉しかったのはdelmoさんにお目にかかれた事でした!
おー!!!みかんちゃんに こんなこと書かれると
照れくさいやら恥ずかしいやら
ほんとのこといいますと
delmoも、一番嬉しかったのはみかんちゃんにお目にかかれた事でした!
もっとお話できるとよかったですね

今後ともよろしくお願いします。

【2008/05/30 06:09】URL | delmo #xk3xya8Y[ 編集]

delmoさんへ

いえいえ、何をおっしゃいますやら…

またどこかでご一緒できるといいですね♪

【2008/05/31 16:56】URL | みかん #xNtCea2Y[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikandon.blog119.fc2.com/tb.php/217-7c723d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

