


「お父さんありがとっ!」

今日はひっさびさのエセ親子でのうどんデート♪
0525夢う外観
まず、丸亀の夢う

0525夢う かけうどん いいだこ天
かけうどんの小180円といいだこの天ぷら130円。
うどんもいいだこの天ぷらも柔らかかったなぁ~。
いいだこの天ぷらは出来たてでほんと柔らかくって美味しかったです♪

ここでは会計の時に親子に間違われて会計を一緒にまとめられました。
で、みんな財布を出してたんだけど「お父さんありがとっ!」って演技を…(笑)


0525sirakawa.jpg
その後山本町SIRAKAWA
私はパス~~。
エセママとエセパパはスープカレーなるメニューを食べに行きました。

0525橙家外観
次は詫間町の橙家
ここは以前来たことあったけど、
何店かうどん屋さん巡ってたので車で待機してたんですよね…。

0525橙家 肉汁つけうどん
で、今回は初めてお店の中に入って有名な肉汁つけうどん550円をいただきました。
つけ汁の中に肉とごぼう、しめじ、なすびと入っていて大満足!!
美味しかったです♪

ただ、うどん以外で一つ!
薄汚れたOH!くんのフェイスクッションがディスプレイされてたのが
なんだかショックでした。洗濯してあげてくれーって感じやった。


0525あーと
その後、ポスターでみつけた「アートでたんぼ」を見てきました。
広ーい田んぼの中にぼんぼり?がいっぱいw
ぶら下がってみたくなる感じ~。


この記事に対するコメント

>「お父さんありがとっ!」

ホンマの娘はめったにゆ~てくれんので
なんか照れるね~^^;

【2008/05/28 07:55】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

私だって…

ホントのお父さんには言いません(笑)

感謝の気持ちはいつもあるのですが…なかなかねっ。

【2008/05/28 20:42】URL | みかん #xNtCea2Y[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikandon.blog119.fc2.com/tb.php/216-0383ad85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

