


水色の紙

0516速度違反
ある朝の通勤途中のことだった

シルバーの軽自動車に乗った女の子は

白バイさんにおっかけられました。

そののちマイクで止まりなさいと言われ…

こんなこと書かれた水色の紙をくれました。

悲しいねぇ。もうすぐでゴールド免許だったのにねぇ。


この記事に対するコメント

あら~
やられても~たのね~(T_T)

【2008/05/17 17:29】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

うわっ!痛いねぇ~(T_T)

【2008/05/17 19:10】URL | ringo #M5OZt5x6[ 編集]

残念(・・;)

僕はゴールド免許だったが青の3年になってしまいました(>_<)
また我慢の3年ですね(^^ゞ

【2008/05/24 13:12】URL | アムロ行きま~す #HfMzn2gY[ 編集]

みなさんへ

初心に戻って気をつけて運転します!!

【2008/05/24 16:16】URL | みかん #xNtCea2Y[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikandon.blog119.fc2.com/tb.php/207-21086c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

