


2玉

0315彦江製麺所
ひっさびさの彦江製麺所で大。
美味しかったぁ~o(*^▽^*)o~♪
待たずに食べれるのがいいねっ☆彡


P,S
2/17~の分を一気に更新しました。
お暇な方はご覧ください。
文章はほとんどありませんが…(。・_・。)


この記事に対するコメント

とり天30円が

印象的週間~~~♪
…30円わエエよな~30円わ

【2008/03/16 20:08】URL | もうすぐ10才 #pK.oNfME[ 編集]

お暇かど~かよ~わかんけど
見たよ~~~~~^^

【2008/03/16 22:44】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

●もうすぐ10才さんへ
30円なの安いよねー(^-^)/
安いのでつい取っちゃいます!

●せんさんへ
見てくれてありがとう('-^*)/

【2008/03/23 21:18】URL | みかん #xNtCea2Y[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikandon.blog119.fc2.com/tb.php/164-bef8457c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

