


巡ろう!

0216田村
田村で小150円。

0216山内
山内で小200円。

0216宮武
宮武で小250円。今日の中では一番美味しかったです!!

久々にお店でうどん食べた~。
てか、うどん高いわぁ~(>_<)
今日行ったんでは順々に高ーなっとるし(*_*)
うどん巡りもなかなかしづらくなるかもぉ~。


この記事に対するコメント

お~!

ひさびさうどん食べとるやん!!(@_@)
それも、近場じゃなくて、うどん巡りしとるや~~ん(^o^)丿

【2008/02/17 20:43】URL | ringo #M5OZt5x6[ 編集]

急によっけ食べとんで
ビックリしたわ~^^

【2008/02/17 22:24】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

ringoさんへ
久々に行ってきた~!なんだか原点に戻ったような気分。

せんさんへ
今年はうどん食べる宣言したしねっ!
でもまた食べない日が続く~(笑)ダメダメ~(>_<)

【2008/02/18 19:44】URL | みかん #-[ 編集]

はじめまして

讃岐うどんはこのシンプルさがいいですね~

【2008/03/04 10:22】URL | 多度津の風景 #zN3cYsoc[ 編集]

多度津の風景 様

コメントありがとうございます。
返事が遅くなって申し訳ありませんv-388

うどんはウマイの一言です!!

【2008/03/16 11:57】URL | みかん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikandon.blog119.fc2.com/tb.php/150-a6e433c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

