


クラッツ

HI380196.jpg

みんなのブログ見てて食べたくなったんでコンビニへGO!!

家から1番近いコンビニ(ファミマ)にはなかった(/_;)

で、家から2番目に近いコンビニ(ローソン)で購入。

1袋128円。

まだチーズの方しか食べてないけどおいしかったです(*^_^*)

カリッとした感じがいい♪アーモンドが入ってるのもいいよね!


この記事に対するコメント

僕も

ペッパーベーコンまだ喰てないぃ~~~~~~~~~~
楽しみは後にとっておく(笑)

【2008/02/08 17:20】URL | トギン #4we8Ke7.[ 編集]

いっしょ♪いっしょー♪

【2008/02/08 20:27】URL | みかん #-[ 編集]

ペッパーベーコン

あれはちょっと大人の味やった!
ワタシはチーズのほうが好きぃ~~~~~♪

【2008/02/13 18:48】URL | もか #.wE9ckxI[ 編集]

2種類とも食べましたけど、
私もチーズのほうが好みでした★

【2008/02/17 16:44】URL | みかん #-[ 編集]

クレイジーソルト&チキンもあったよ~~♪
http://image.blog.livedoor.jp/dorodango_blog/imgs/7/8/7854cf1a.JPG

【2008/02/17 18:45】URL | ど #ZQHR2uUw[ 編集]

ど さんへ

おぉー!クレイジーソルト&チキンも食べてみたいな♪

【2008/02/18 19:38】URL | みかん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikandon.blog119.fc2.com/tb.php/145-8ba294ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

