


30日 薬
コレ今日の朝食後に飲んだ薬たちです。半年ぐらい前に関節リウマチと診断され、
日曜の朝は、特別量の多い日なのでいつも8錠を呑んでいるんですが、
のどを痛めているために風邪薬を3錠。(プラス3錠)
あと、昨日の抜歯をした分の痛み止めを3錠。(プラス3錠)
計14錠。私自身、一回に呑む量として過去最高です(笑)
でも、まぁ何とかやってます(゜▽゜)/


この記事に対するコメント

毎日頑張っとるねぃ

>間接
ん~~~関節

【2007/09/30 18:25】URL | もうすぐ10才 #pK.oNfME[ 編集]

わぁ; ̄ロ ̄)!!間違えてました。

”関節”ですね!

【2007/09/30 18:29】URL | みかん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikandon.blog119.fc2.com/tb.php/14-a0609cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

