


抜歯

29日 歯 痛み止め親知らずを抜いてもらってきました~。
抜歯は思ってたほどの痛みはなく、
すぐ終わったし、
麻酔のおかげで抜いたのも分からなかったです。

これで、また他の親知らずの抜歯を言われても
すぐ臨めそう。ほんのちょっと大人になった気分(笑)

痛み止めの薬の袋のイラストが可愛い♪















この記事に対するコメント

何、抜いたの今日?さっき??

・・・ふふふ

【2007/09/29 19:09】URL | 通りすがりの歯医者通 #L1ch7n1I[ 編集]

歯医者通さんへ

今日、さっき、夕方でーす!

ふふふって怪しげー

【2007/09/29 19:29】URL | みかん #xNtCea2Y[ 編集]

え!もう抜いたんな

ややこしげにならんうちに処置しとった方がエんやろね

【2007/09/29 23:35】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

せんさんへ

あくびの度に奥歯に痛みがあったので
抜いてもらいました。
これからは快適になるかもo(*^▽^*)o~♪

他の親知らずも抜いたほうがいいらしーけど、
痛みないのでそのままに。

【2007/09/30 09:28】URL | みかん #xNtCea2Y[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikandon.blog119.fc2.com/tb.php/13-7d0f35ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

