


2007年うどん集計

今年一年お店でうどんを食べた数は
合計で43回、45玉

一番多かった月は10月の13回、13玉でした。




今年一年で足を運んだお店ランキング!!

1位  はなまる坂出白金   6回

2位  ひろ濱うどん宇多津  5回

3位  まるいち宇多津     4回


こんな感じぃ~。まぁ、お昼休憩で出没してる可能性が高いお店…ってことで
発表しちゃうと危険??(笑)


次に一番よっけ食べたメニューは…
かけうどんの22回
まぁ、セルフに行くのが多いからですけどね~。
プラスで天ぷらを食べてる場合が多いから
天ぷらうどんになるんもあるけど…。



次に一緒に行った人ランキングゥ~!!

1位 ringoさん   12回

2位 Aさん     4回
   せんさん    4回
   まるまさん   4回

3位 もかさん     3回


番外編としては一人では18回行ってます。


来年はうどん大好きっ子として
もっとうどん食べる!!頑張るぞぃ!!


(P.S 家では食べよるんやけどなぁ~)



詳細は……


((回数と玉数))
1月  3回  3玉
2月  0回  0玉
3月  0回  0玉
4月  2回  2玉
5月  3回  4玉
6月  1回  1玉
7月  0回  0玉
8月  2回  2玉
9月  6回  6玉
10月 13回  13玉
11月  6回   6玉
11月  6回   7玉
===================
合計 43回  45玉

------------------------


((お店と回数))
あたりや      1
池上        2
上田製麺所     1
うぶしな      1
大島製麺      1
香川屋本店     1
がもううどん    2
郷屋敷       1
SIRAKAWA  1
玉吉 綾南      1
太郎うどん      1
てっちゃん(坂    1
てら屋(国      1
中村         1
はなまる高松三条   1
はなまる坂出白金   6
日の出製麺所     1
ひろ濱うどん宇多津     5
松井うどん     2
まるいち宇多津    4
まるいち久米    2
めりけんや かけはし店  2
遊どん          1
○○○(話和輪)   1

------------------------

((メニューと回数))
温玉ぶっかけうどん  1
カレーうどん   1
かけうどん   22
天ぷらうどん       1
冷やしきつねぶっかけ  1
ぶっかけうどん    11
しょうゆうどん     2
肉ぶっかけ        2



------------------------

((一緒に行った人と回数))
Aさん   4
Fさん   1
ringoさん   12
せんさん    4
まるまさん   4
もかさん     3
MOONさん     2
もうすぐ10才さん   1
ふとんさん       1
Mさん        1
父         2
一人      18

この記事に対するコメント

ダントツ1位、いただきましたぁ~♪
来年もよろしく~(^o^)丿

【2007/12/30 20:46】URL | ringo #-[ 編集]

来年も一緒にうどん食べまっしょい♪♪

【2007/12/30 21:18】URL | みかん #xNtCea2Y[ 編集]

来年は
単独2位になりた~い
またうどんしよね~~~^^

【2007/12/31 14:30】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

せんさんへ

そうやねぇ~

もっと回数も増やしたいところ★

【2007/12/31 14:41】URL | みかん #xNtCea2Y[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikandon.blog119.fc2.com/tb.php/128-460fffb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

