


シーパラ

横浜の八景島シーパラダイスへ。
夜の水族館は初めて☆
クリスマス前の連休とあってどこいってもカップルだらけ!
といいつつ私もその一組なわけですけど…。
23日花火
クリスマスのイベントで花火。
音楽に合わせて花火がどんどん打ちあがるぅ。
後半BoAの歌うLA・LA・LA LAVESONGの曲を聴きながらの花火は
ほんとに綺麗だったぁ~ヽ(^◇^*)/
23日01シークレットショー
その後クリスマスのシークレットショー♪
シロイルカにサンタさんの帽子をかぶせるサービス★
23日02ショー
私はイルカが好きぃ(^-^)かっこいー!!
23日03ツリー
イルカの電飾もあるクリスマスツリー!結構大きくって綺麗でした♪
23日04水族館
左上;ペンギン                右上;白くま
左下;ニモ(正式名称じゃないけど)    右下;くらげ

楽しかったです


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikandon.blog119.fc2.com/tb.php/120-07d7b821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

