


貴重な一日

今日はringoさんからお誘いいただいて、
うどん100選の撮影に飛び入り参加。

ringoさん、もかさん、MOONさんとご一緒しました。

まず一店目あたりや
20070915210712.jpg
カウンターのところにある ゆずを少々、しょうゆうどんです。
私はすっぱいのちょっと苦手です(>_< )でも、うどんは美味しかったです

次は池上
20070915210727.jpg
行列がすごかったです(^。^;)
20070915210742.jpg
くぼみのある麺でした~。しょうゆうどん


その後柿の里というお店へ。
20070915210753.jpg
外観がとってもステキ
20070915210803.jpg
バニラのアイスクリームをいただきました
器のイラストがとっても可愛いです

今日は普段体験できないようなことをしたので
いい経験になりました


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikandon.blog119.fc2.com/tb.php/1-380e4d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

