


オリーブガイナーズ

今日は待ちに待った
初オリーブガイナーズの試合観戦


ほんとは、土曜日に行く予定にしてたけど
天気悪かったので断念試合はあったみたいだけど

DSCN1685.jpg
ガイナくんとお姉さんで「We are one」の練習


DSCN1688.jpg
試合開始の整列~

DSCN1691.jpg
試合~この写真は野球って感じ

DSCN1701.jpg
7回の初めだっけ終わりだっけガイナーズの緑色の風船


DSCN1703.jpg
試合終了。7-3で勝ちました


DSCN1709.jpg
ヒーローインタビュー。
左;天狗まつりのときにチラシ配ってた松居投手。
かっこいいねぇ~
唯一、名前知ってる選手w




今回の観戦で選手名鑑とメガホンをゲットしたので
選手も覚えて、また観戦しに行きたいです♪♪♪


この記事に対するコメント

一昨日もガイナーズの試合見に行ってました。
劇的な逆転サヨナラ勝ちでした。
逆転サヨナラ勝ちの瞬間は思わず立ち上がってしまいましたね。
嬉しさのあまり泣きそうになってしまいました。
正直負けを覚悟してたので。
球場まで見に行かなかった昨日は連勝ストップしてしまいましたね。

【2009/04/12 12:46】URL | テツ #-[ 編集]

テツさんへ

いい試合を見れたようですね(^_^)

私はまたゴールデンウィークにでも観戦しに行きたいと思ってます!

【2009/04/12 20:27】URL | みかん #7X2ByQIA[ 編集]

今日で残念ながらガイナーズの前期優勝はなくなりました。
今年に入ってから結構ガイナーズの試合見に行ってただけに残念でしたね。
今日の試合結果知った時、少し涙が出ました。
でもそれは悔しいからじゃなく、選手はよく頑張ってくれたと思ったからです。
でも今シーズンはまだ終わってませんからね。
後期優勝に向けてガイナーズを応援し続けます。
後期に繋げるためにも前期の残り2試合しっかり戦ってほしいですね。

【2009/06/21 21:16】URL | テツ #-[ 編集]

テツさんへ

私はこの日以来、試合を観戦しに行けていません。

また行きたいなぁとは思っているのですが…

ガイナーズには是非後期頑張ってもらいたいですね!

【2009/06/22 21:27】URL | みかん #7X2ByQIA[ 編集]

先ほど高知戦で敗れてガイナーズの優勝は夢と消えました。
非常に悔しいし残念ですが、明日と明後日の試合見に行くので、選手、監督、コーチの皆様にはよくやったと言いたいですね。
優勝はなくなりましたが、明日、明後日の試合はガイナーズの今シーズン最後の雄姿を見届けたいと思います。

【2009/09/20 17:56】URL | テツ #-[ 編集]

テツさんへ

また来年の雄姿に期待したいですね!!!

【2009/09/20 19:04】URL | みかん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mikandon.blog119.fc2.com/tb.php/526-7f108c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

